モンスターハンター、やってみたら

入浴の時のバストアップマッサージの手法を広告します!

【ブラッシング】
堅くないブラシを石鹸で凄い泡立たせてから
下から上へ持ち上げる様にちょっとブラッシングやりましょう。

【シャワー】
シャワーの水圧を利用してマッサージする手法があるの。
水圧を強めにして下から上に、外側から内側に両サイドを当ててねぇ。
そうはいっても正面から当てない様に心掛けて!
これはバストアップ結果が無いなんです。

【手を使う】
円をえがきながら下から上又は外側から内側にマッサージやりましょう。
石鹸やクリームを用いると一段とよいなんです!
大方片方で10〜20回やってねぇ。


カンタンな手法なんで試してねぇ♪



同じカテゴリー(日々)の記事
レゴの最新情報
レゴの最新情報(2015-06-13 15:34)

ウエアの予感
ウエアの予感(2015-06-11 15:41)

ジョーダンのサイト
ジョーダンのサイト(2015-06-10 15:34)

ホルダーってどう?
ホルダーってどう?(2015-06-09 15:29)

遊戯王の情報
遊戯王の情報(2015-06-07 15:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
モンスターハンター、やってみたら
    コメント(0)